2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
読んで良かった本

2010.11.23 (Tue)

セミナーのあとも、学び続ける。



明日は、先日のセミナーの続編です。

http://aisouzoku.blog61.fc2.com/blog-entry-73.html

今度は、経営者同士で、
個別にセミナーでの学びの進捗状況などを
確認しあう勉強会とのこと。

私もこういう勉強会での交流は
大事にしたいので、大変楽しみにしています。

セミナーのあとも学び続けるのが
大事なんですね。



川口市の貸し工場・貸し倉庫の総合情報サイト
川口市の貸工場・貸倉庫のすべてが分かる
川口市の賃貸倉庫・賃貸工場のことなら、ハーネス
http://www.harnes.co.jp/souko1.html



川口市での相続相談
相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/



15:10  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.16 (Tue)

セミナーに行ってきました。


セミナーに行ってきました。

13日の土曜日に、地主様向けの資産コンサルティングなどで
お世話になっている税理士事務所のセミナーに行ってきました。

2010.11.13セミナー4


セミナーの内容は、税金とかそういうものではなく、
ずばり、「行動」。

2010.11.13セミナー3





このセミナーで最も学びとなったのは
行動できないのは、「思い込み」があるから。
と言う物です。

失敗しちゃうんじゃないか?
どうせうまく行かないよ。

と言うのは、思い込みで
うまく行くこともあるし、逆に失敗することも
あります。

でも、やらないと成功は出来ない。
失敗もあるけど、成功もある。
とにかくやらなきゃ、始まんない。
当たり前ですが、改めて、意識したいと思います、

また、セミナーのあとの交流会では、
こんなサプライズも。


2010.11.13セミナー2


2010.11.13セミナー1




このセミナーも大変ためになる物でした。
早速、実践です。



川口市の貸し工場・貸し倉庫の総合情報サイト
川口市の貸工場・貸倉庫のすべてが分かる
川口市の賃貸倉庫・賃貸工場のことなら、ハーネス
http://www.harnes.co.jp/souko1.html



川口市での相続相談
相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/


15:23  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.24 (Sat)

セミナーに行ってきました


先日、大変お世話になっている
税理士事務所主催のセミナーに行って来ました。


セミナーの内容自体は飲食業向けの携帯による販促戦略
でした。


私は、飲食業界の人間ではありませんが、
他業種の現状での経営環境とその将来性を踏まえた経営戦略
等をうかがうことは非常に参考になりました。



他業種のお話を聞きながら、
「ん~。 これを私の状況に置き換えたら、どのように活かすべきか?」
と考えながら、頭の中でブレインストーミング。



一緒に参加させて頂いた、
大変お世話になっている司法書士の先生と
(これまた飲食業界とは関係のない方ですね)、
自分の業界にどう活かすか?
などと話あっていました。



また、セミナー後は、参加者の皆さんと、居酒屋で交流会。
お互いの現状やこれからのことを話し合い、
とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。


セミナーより、こっちの交流会のほうが勉強になりました。
同席させて頂いた方々も組織のトップとして、
実際に人生でビジネスに立ち向かっている方々なので、
その話すこと、一言一言がズシンとくる。



いや~いい仲間持つべきですね。



川口市の貸し工場・貸し倉庫の総合情報サイト
川口市の貸工場・貸倉庫のすべてが分かる
川口市の賃貸倉庫・賃貸工場のことなら、ハーネス
http://www.harnes.co.jp/souko1.html



川口市での相続相談
相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/

15:01  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.25 (Thu)

専門家にも、継続した学習が必要です。


法改正や税制改正、または、経済環境・市場の変化などもあるため
継続的な学習・情報収集が必要となります。

私は、毎日1冊の本を読みながら
情報を仕入れていますが、
時にはこのような勉強会やセミナーに参加して
積極的に学ぶことも必要になります。


セミナー







陶芸もそうですが、
人の役に立つためには、
たゆまぬ努力が必要となるんですね。









最期に遺すもの。

遺言だけではない相続手続き。
陶芸で人生最高の作品を残しませんか。

相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/



こちらも、よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=64325

08:49  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.17 (Sun)

年越しはベトナムに行ってきました。

あけましておめでとう御座います。

年越しは、あったかいベトナムに行ってきました。
ベトナムには、ソンベー焼きという、陶器があり
それも見てきたいとおもってました。

日本は、とても寒~いですが、ベトナムホーチミンは
連日30度を超える常夏。

冷え性の私にとっては、とても心地のいい旅となりました。


2010.1.1ベトナムタカホ


ホーチミンの町は、とにかく活気にあふれ、
道じゅうバイクだらけで大渋滞。

2010.1.1ベトナム交通混雑.

この活気を見ていると、
経済成長していく姿がアリアリと想像できました。

ベトナム戦争の跡を残す歴史的な博物館なども見てきました。

2010.1.3ベトナム戦車


2010.1.3ベトナム戦闘機

2010.1.3ベトナム砲台



肝心な、ベトナムのソンベー焼きは
厚みがあり、ボッテリとしていて、
青みがかった模様が多かったです。


あったかいところで、心機一転できました。
今年もがんばっていきます。


最期に遺すもの。

遺言だけではない相続手続き。
陶芸で人生最高の作品を残しませんか。

相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/



こちらも、よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=64325
09:42  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.04 (Wed)

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブンーファイナル

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブンーファイナル



長い旅だった。


いつものように、いつもの
スーパーで買い物。
スーパーはいつもどうりだった。


俺もいつもどうり買い物をして、
駅に立ち寄ると、駅はまだ閉鎖状態。

外のニューススタンド
(キオスクみたいなところね)に立ち寄って、

新聞を買っていこうと思ったが、
まだ夕刊は来てないし、
次の新聞はいつ来るかわからないとのことだった。

  インターネットで情報が欲しかったが
この状態でコネクトするか不安だった。


 帰りは、二コラスからアパートへ。
ここで4つ目、ジュリアーニから呼びかけが
あった。


「なんとか普通に降るまい、普通に生活をしてください」
動揺しないように、取り乱さないようにということだろうが
それは難しい。


またダウンタウン方面を振り返る。
でもやっぱり見えない。


 やっとアパートに帰ってきた。

即効ラジオをつけ、その日はつけっぱなし。
時間は
7時近くになっていた。
かなり疲れていたが、いつものように洗濯をしてから
シャワー。やったーシャワー直ってる! 

 急いでコンピューターを開くと、なんとコネクトした。
次々といろんなサイトで今日1日の動きを追う。


あらためて大変なことになったと実感する。
この時まだ日本は朝だからみんな知らないだろうなと、
とりあえずメールも開いたところ、
日本からメールの数に驚いた。

みんなどうしたんだろう?

日本でなにかあったのかな?


いやこっちであったんだよ。
 

とりあえず、返事は出したが、もう疲れて眠かった。


最後、コンピューターのシャットダウンを待っているのも
つらかった。いつものように、
ベットに捨てるように体をほうり、眠りにつく。

あ~
今日1日疲れたな。もし今日寝坊したら、
ずっとハーレムにいれたのか?でもそれ
じゃもったいないな、めったにないよこんなチャンス。

今日1日でニューヨークの名所
ほとんど回っちゃたんだもん。

あとWTCと自由の女神見れば100点だね。

あ!


でも、もうWTCはないから今日
は95点ぐらいか?まーいいか明日はやすみだ。
ゆっくり休もう。



今回の1件で沢山の人々が悲しむ結果となりましたが、
実は喜んだ人間もいるはず。


たった19人の犠牲でテロを大成功させたアルカイダのメンバー。

表向きににはいえ
ないが、これを機に支持率を
一気に上げたブッシュ大統領。

最後に大仕事を出来た
ジュリアーニ市長。(この人もこれを機に支持率を一気に
上げた) 

  そして、僕。こんな貴重な体験はない。
これは忘れられないだろうし、
忘れることは出来ないだろう。この日のラジオを聞く
ために、これを生で体験するために

ずっとニューヨークで英語を勉強してきたといっ
ても無駄ではない。

さすが、


Exciting capital of the world!


番外編はここで終了します。

また次回からは、陶芸修行記です。

最期に遺すもの。

遺言だけではない相続手続き。
陶芸で人生最高の作品を残しませんか。

相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/



こちらも、よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=64325
11:02  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.31 (Sat)

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブン7

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブン7


頻繁に「第2の真珠湾攻撃だ」と言ってたのが
かなりショックだった。

 8AVもすごい人の波だが、少しはまし。
ここで覚悟を決めハーレムを目指す。

ペンステーションの後ろを過ぎ、42ST
にさしかかる。タイムズスクエアの方を見るとかなりの
混乱状態。こっちで正解だったようだ。


そのまま北上を
続け、59STコロンバスサークルを過ぎる。
コロンバスサークルは文字どうり、
サークル状にロータリーのようになっているので、
車と人とで大変なことになってい
た。警官も交通整理したくても思うようにいかないようだった。

ここで8AVから、ブロードウエイへと進路を切り替える。
 周りの避難している人達の携帯電話がやけに鳴っている
のに気付くが、誰も出ようとしない。
しかも携帯を投げ捨てている人が何人もいた。
この時は不思議だな?と思って
いたが、あとからラジオの放送により、
電波が乱れまくり
あちこちの携帯がおかしくなっていたらしい。


 リンカーンセンターを過ぎる頃、ラジオから第2の、
これは市と赤十字からの呼びかけになるが、それが
あった。

「血が足りない。市民に協力を求む」


だった。赤十字の職員がラジオに出演して、
呼びかけていた。86丁目のどこかに献
血所を設けたので、
市民に来て欲しいと呼びかけ、

それに対しアナウンサーが


「でも地下鉄も動いていないのに、どうやってそこまで
いけばいいんですか?」

と質問したところ、そんなことは
考えてもいなかったようで、

「お願いします!最善を尽くしてください。これる人
は、なんとか来てください!」

 ニューヨーク中どこも混乱しているのがわかる。
この辺で、飛行機がかなり、いったり来たり、
しかも、低空で飛びまわっているのが
わかる。おかしい。

ラジオでは
もうアメリカすべての空港を閉めたといってるのに・・・。

よく見るとそれはすべて旅客機ではなかった。


「H-1の90年製だな。あっ!あれはF-15だな」


嘘。


そんなことわかるわけない。


すべてが軍機であることがわかる。
あれは次、同じようなハイジャックされた
飛行機を見つけたら撃つのかな?

この国のやつらはやるな。


 ブロードウエイを、もういたくなり始めた足で頑張りながら
90STあたりまで来たところ、

時間は4時を過ぎていた。

さすがに腹がへってきた。


今まで必死だったので昼飯を食ってなかった。

しかし、どこのレストラン、カフェも
人がいっぱいだった。

みんな疲れて休をとっているようだ。
 しょうが無い、歩きながら食うかと、思いサンドイッチ屋
やカフェに入るも、どこも品切れ状態。そうだよなこれだけ
アメリカ人が歩いてるんだもん、ブロードウエイ沿いを
イナゴの大群が荒らして、
食い尽くしていってるようなもんだよな。


5軒目ぐらいで、 「なんかある?」
「ん~ベーグルとクリームチーズくらいかな」

「じゃそれでいいからちょうだい」

「ツナサラダとタマゴサラダもあるけど」

「じゃそれも」


腹が減っていたのでもっといいものを食いたかったが
もう我慢できなかった。

110STまで歩けばJASマート
(日系のコンビニ)があるので、

そこまで行けば、幕の内弁当とかのお弁当系、
どんぶりモノ系も食えたがそこまで
頑張れなかった。

焼きいも、肉まんもうってる。
始めは、歩きながら食べるつもりだったけど、
足が疲れていたので、なんとか座って
食べたいと思い、すわれるところを探すも、ない。


歩道脇のベンチはすでに占領されてるし、
マクダナ―やスタバなどの大手はもう店を閉めていた。
ブロードウエイにをあきらめアムステルダムへと移る。
アムステルダムに出ると、目の前に公園。しかも、テーブル付のベンチが空いてい
た。やっと飯にありつける。

イスに座ると、足に血が巡り始めるかのように楽になる。
それを味わいながら、ベーグルにかじりつく


「ん~うまい!」

疲れていたので、クリームチーズの
甘さがこの上もなくおいしかった。

しかもベーグルは大好きなパンパーニコル。
どれどれツナサラダと、タマゴサラダは?


これもうまい!っていうか腹へってたから、
なんでもうまかったんだろうな。


 ここで、第3の市からの警告があった。それは
「子供を外に出すな」 あとでトラウマになるからだそうだ。
現に、今年のクリスマスで、ローソクの燃えるのをみて
テロを思い出し、泣き出す子供がいたそうだ。

 食事を終え、ゆっくりせずに、すぐ歩き始める。
でもクリームチーズにツナサラダと
タマゴサラダのマッタリ感が気持ち悪い。クリー
ムにマヨネーズ、口から食道が
甘さと脂っこさでだるい。疲れと重なってはきそうになった。 
ここから1時間半ぐ
らい歩きハ―レムに戻ってきた。

次回はついにセプテンバーイレブンの最終回です。

最期に遺すもの。

遺言だけではない相続手続き。
陶芸で人生最高の作品を残しませんか。

相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/



こちらも、よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=64325
13:43  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.29 (Thu)

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブン6


9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブン6


 ビルをでて、7AVの人波を見ると、あらためて驚く。

なんかあったのかな?

いや
あったんだよ。



マンハッタンは普段ビルに入っている人が外に出ると
これだけの人込みになるのかと驚く。

今までは、ダウンタウンへと向かってきたが
今度は同じ距離をまた、
アップタウンへと行かなければならない。

考えるだけでも、気が遠くなりそうだった。
そのまま7AVに出ると、人の波にあわせて
自動的にアップタウン方面に歩かされるが、
どうしても気になりダウンタウンの方を振り返る。

おかしい。


いつもだと確かにツインタワーが見えるのに、
いまは見えない。空が異様によどんで
いる。

こんなに快晴なのにあっちだけ・・・。


 自分の目で確かめたい。そんなこと
を思いながら、
人波の中その場でダウンタウン方面を見ながら立ち止まっていると、
道の向こう側で警官がパトカーの上に乗って叫んでいた。



「これは、偶然のアクシデントなんかじゃない!
これは戦争なんだ!

俺達は標的なんだ!

狙われてるんだ!」 


  その言葉を聞いて
鳥肌が立つ。


そうだ帰らないと。


それにしても、すごい人で歩きづらい。



7AVよりも人の少なそうな8AVを北上することにした。



 オフィスに帰ったことで、バックを手に入れたので、
ここで、バックからウオークマン(ラジオ付)を取り出して
聞き始める。局番はいつもWBBR ブルームバーグレディオ。次の市長になるブ
ルームバーグが創ったラジオ局。


スイッチを入れて、いきなり耳に入ってきたのは



「パタパタパタ・・・・(ヘリコプターの音)

あ~あ~あ~セカンドタワーコラープス!セカンドタワー


コラー―プス!」



朝の音源の再生だった。

ニューヨークではただこの1局だけ、

いつもヘリコプターを飛ばして交通状況を伝えている。 

そうだあのリポーターは一番いい席で見て
しまったのだ。

また鳥肌が立ち、事件がますます実際に
ここで起こってしまったのだと認めざるを得なくなる。


ラジオを聞き始めたことで、いくつか発せられる
市、政府などからの警告、勧告、呼びかけなどを聞くことに
なる。その一つ目は市から、「アップタウンに避難しろ」だった。

この日のアナウンサーは終始「え~と、え~と」とか
「私は、ただ、ただ・・・」の連続で、
かなり動揺しているのがわかる。
頻繁に「第2の真珠湾攻撃だ」と言ってたのが
かなりショックだった。

まだ続きます。ってもう、11月になっちゃうよ・・・


最期に遺すもの。

遺言だけではない相続手続き。
陶芸で人生最高の作品を残しませんか。

相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/



こちらも、よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=64325


17:05  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.26 (Mon)

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブン5

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブン5

覚悟を決め、
一気にオフィスを目指すべく7AVを選び、
ダウンタウン方面に進路をとる。


 そこからは、人波に逆行しながらかき分け、かき分け
前進。

途中何度も警官に注意される。

「こらーアップタウンに避難しなさーい」


でも、こういう時は英語で事情を説明しても
「ダズントマター(関係ない)」
なんて言われそうなので、あえて日本語で

「これ、仕事だからしょうがないから」

警官も俺1人にはかまってられないので、
なんなくパスしていったが、やっとマディ
ソンスクエアガーデンが見えてきた所で、
人ごみの中バッタリと警官の目の前に出くわして
しまった。でも覚悟は出来てた。って言うかずっと今度は
言ってやろうと思ってた。思いっきり




「イッツ ビジネス!」





決まった。

でも警官はやっぱり俺1人にかまってられないらしく、

ドサクサにまぎれ
て、なんとかやり過ごしたと言う感じ。
俺もポロシャツでよく言った。

デジカメは、
落とさないように、とられないように、
しっかりと胸に抱きかかえていた。

もう気分は「走れメロス」というよりも、
禅を抱き抱えて長坂波を目指す趙雲だった。

これだけのアメリカ人の人波の中に
いると、あらためてアメリカ人達がでかいのがわかる。
俺が小さいのではなく、あいつらがでかい。
無駄にでかい。世界最小最軽量がなんに
してもいいはずだ。


 そうこうしている内になんとか、

右手にマディソンスクエアガーデン・1ペンプラ
ザ、左手にホテルペンシルバニアを
やり過ごし、やっとオフィスへ。

時間は13時半。残念ながら12時半は無理だったが、
これは後で考えると、かなり早くてびっくり。

やっぱ今年出るか?

だめだめ来年。も
しくはそれ以降。
 オフィスにつくと、みんなが寄ってきてくれて
「大丈夫?今なにが起こってるか知ってる?

どこに行ってたの?」

なんて声をかけて
くれる。
「大丈夫です。ハーレムに行ってたんですけど、
無事
デジカメと契約書は持ちかえってきましたから」


「タカーホの家はハーレムでしょ。
わざわざ持って帰ってこなくてもよかったのに」


「いや、これも仕事っすから。じゃこれダウンロードしといて
下さい。」


とデジカメを手渡し、自分のデスクのある部屋へ行くと、
そこには、もう帰る準備をして、
バックを肩に掛けようとしているボスの姿が。

お前
も帰ってこいって言ったろ、
と言わんばかりに呆れて目を向けた瞬間。

やばい帰って
来ちゃったと、言わんばかりに目をそらした。

なにかを探すみたいにデスクの上をごそごそしたり、
コンピューターの周りをさわってみたり。
俺はこのおびえた表情のフランス人の顔を一生忘れないだろう。


食われる前の白ブタみたいな顔してた。
俺は一言小さく「Do remember」(この時は、
「言ったこと忘れるな」という意味で言ったけど、後の
展開を考えると、「覚えとけよ」でもよかった)


 オフィスでは、店を閉めて、
みんなで避難することになった。俺もバッグをしょっ
て、すぐにオフィスをあとにした。
でも、地下鉄もバスもだめでどうやって帰ろうか?
迷ってもしょうがない、歩くしかない。
 ビルをでて、7AVの人波を見ると、
あらためて驚く。なんかあったのかな?いや
あったんだよ。


まだまだ続きます。

最期に遺すもの。

遺言だけではない相続手続き。
陶芸で人生最高の作品を残しませんか。

相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/



こちらも、よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=64325
15:09  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.20 (Tue)

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブン4

9.11あの日何があったか。 実録セプテンバー・イレブン4


そのまま5番街を南へ突き進む。
トランプタワーが左手に
見え、ロックフェラーセンターが右手に見え、
その後同様にメトライフビル、クライスラービルが左、
エンパイアステートビルが右手に見えてくる。


なんだか大きなビルを確認するたびにホッとした。
なぜなら、ここに来るまでの間、周りの人が噂のように
「いまもハイジャックされた飛行機が10機ぐらい飛んでる
らしいわよ」とか「次の標的は、メットビルらしい」とか
でもエンパイアステートビルがそのままだったのは安心
した。

なぜなら、あれがやられたら、
ミッドタウンは壊滅
オフィスも近くにあるので近づけなくなると思ったからだ。
そのままものすごい人ごみを、逆行しながら42STまでやってきた。

するとここで
警官がバリケードを張り、
「この先は通行禁止」
え~自分の足も封じるつもりかよ~
オフィスのあるのは、28ST。もう少しなのに、
あきらめるわけにはいかない。
可能性はあるかなと思いミッドタウンを
タイムズスクエアの方に進路をとる。
ちなみに反対側にいくと、
スーパーマンの勤めていた新聞社がある。
 42ストリートはものすごい人ごみ。

しかも、西へ向かう人、東へ向かう人、
自分は空を飛べると信じている人でごちゃごちゃ。
人ごみをかき分けながら、なんとか6番街
(これからは6AVとします)までやってくると、
こっちは通行止めにはなっていな
い。しかしここもすごい人。オフィスのあるのは7AV、
7AVまで行ってみようと、
西にまた進路を
とった瞬間、ものすごい光景を目にすることになる。


 日本人の女のこ3人組みが交通整理でいそがしい警官に対して
「どこだキャナルストリートは?どこだキャナルは?」
と喧嘩を売っていた。

(キャナルストリートはチャイナタウンのあるところ。ちなみ
に、これも意訳されています。)

 おいおい!この状況で観光するつもりか?
チャイナ行って飲茶を食う気か?
そんなうる覚えの英語でそんなことしてたら撃たれるぞ。

警官もかなり、いらいらしていた。

撃つかな?撃つかな?

と最期まで見届けたかったがこの
人ごみの中ゆっくりはしていられなかった。
 なんとか、タイムズスクエアまでやってくる。

ここはニューヨークの観光の中心地
なので、いつもかなりの人がいるが
ここまで人であふれかえっているのは始めて見た。
なんせ、歩道も車道もシッチャカめっちゃかなんだから。
さすがに観光客が多いせいか、
みんな手に手にビデオカメラなどで、この混乱を必死
に撮っている。
 運がいいことにブロードウエイも7AVも通行止めにはなっていなかった。
しかし、両方ともダウンタウン方面から
アップタウンへと向かう人の波が想像以上。

これをかきわけてダウンタウン方面へと
行かなければならない。


覚悟を決め、
一気にオフィスを目指すべく7AVを選び、ダウンタウン方面に進路を
とる。



最期に遺すもの。

遺言だけではない相続手続き。
陶芸で人生最高の作品を残しませんか。

相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/



こちらも、よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=64325


10:54  |  精神修行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT