2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
読んで良かった本

2017.10.07 (Sat)

また、試験に落ちちゃった(>_<)

また、試験落ちちゃった(-.-;)
1年に1回の試験に落ちると、痛い(>_<)

まーしょうがない。また、一からやり直そう。

思えば、大学の時、宅建とった瞬間、

「あ~これで、一生分の勉強終わった!」

と思った。




けど、ここからが勉強の始まりだったとは・・・・




20代 30代の頃は、勉強のため、経験値のため、
遊びや飲み会はほとんど、断ってきた。

彼女と付き合ってるときも、
朝早いので、20時までには帰ってた。

19時過ぎてくると、
明日のことばっかり考えて、考えて・・・(-.-;)

そんなことをやってると、
友達がどんどん、減ります。

リアルに減ります(^^ゞ

でも、それでいいと思います。

今の私と、その彼らとでは、
所得水準が雲泥の差だし、話題も合わないでしょう。


いままで、さんざん聞かれてきた質問があります。

「山口さん、そんなに本読んだり、
勉強したりばっかりで、楽しいの?」








「え!楽しくないの?」

私の答えは、明白です。

「自分の知らなかったことがわかってくる、
解決できなかったことが、解決できるようになってくる。
自分の可能性が広がっていく、
お客さんの期待を超えることができる。
自分がどんどん、成長していくのが実感できる。
こんなに、楽しいことってないよ!」

行動は、地味ですよ。
読んで書いて、勉強してるだけだから(^^ゞ


でも、成長曲線の急上昇する傾きに来た時、
一気にスーパーサイヤ人に変身するのが実感できる。
全然、地味じゃないかもしれない。

まだ、まだ、自分は、こんなもんじゃないと思ってる。
これがある限り、やめらんないんだろうな~(^^ゞ

安心して、勉強しつづけよう。

いままで、笑ってた奴らは、
全員追い越したから(^^)
07:48  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.16 (Fri)

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法 [ エリザベス・パントリー

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法 [ エリザベス・パントリー ]
エリザベス・パントリー 竹迫仁子 エクスナレッジ

http://tinyurl.com/z5ys2ps
アメリカで15万人のママが絶賛!2ヶ月間で、
90%の赤ちゃんが朝まで眠るようになりました。
赤ちゃんを泣かせっぱなしにしないで眠らせるための、
愛情あふれるテクニックが満載。



http://tinyurl.com/z5ys2ps
15:47  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.23 (Wed)

「ごめんなさい。アパート、マンションは、お客様がいなくて・・・」

埼玉県川口市不動産物件貸し工場・貸し倉庫賃貸倉庫 賃貸工場貸工場・貸倉庫不動産物件のことなら、ハーネス


埼玉県川口市不動産物件貸し工場・貸し倉庫賃貸倉庫 賃貸工場貸工場・貸倉庫不動産物件のことなら、工場倉庫経営支援 株式会社






「ごめんなさい。アパート、マンションは、お客様がいなくて・・・」

いままで、私は、廃墟化した工場倉庫を
再生し、物件にして、どんどん、埋めてきました。

稼働工場、倉庫にしてきました。

当然、地主さん、オーナーにとっては、
ただ、固定資産税が、かかっていた厄介者を

「キャッシュを生む金の卵」

に変えてきたので、喜こんで、もらえてます。

そんな、どんどん物件にして、
埋める仕事を、誰にも負けず、すごいスピードでしていると、
工場倉庫のオーナーのお知り合いとか、紹介されて、

「アパートが埋まらなくって困ってるんだよ。なんとかしてくれませんか」

と、一般のアパート、マンションのオーナーを紹介されたり
することは、多々あります。

「いやー山口さん、やっぱりすごいね。この人も助けてあげてよ。」
なんて、よくありました。

地主さんは、地主さん同士で、つながってますからね。

実は、不動産業者にとって、
物件管理を頂くというのは、非常にありがたいことで、
私も、ノドから手が出るほど、ほしい!

ほしい!

ほしー(`Д´#)

あ!本音なので、3回書いちゃいました。(^^ゞ

物件管理が増えると、ストック収入が増えるので、
2~3件集めると、田園調布に家が建ちます。

こんな後悔もありました。

2棟のアパートを持っているという、
アパートの大家さんを
ご紹介いただいた事があります。

また、いつもの様に
「いや~すいません。アパートとかは、あんまり得意じゃなくて・・
駅前のお店頼んだほうが、早く決まりますよ。」

なんて、断った後、
その、2棟のアパートというのが、
7階建て、約、140部屋の大規模な集合住宅!

「それ、大規模マンションじゃん!
 相続まで、付き合っておけばよかった~(>_<)」

これだけ、管理持ってたら、
もう、六本木ヒルズ位だったら、
上から、半分くらい買い占められます。

EUとかだったら、東半分、自分のものになります。

それくらい、おいしいものです!

そんな、どうしても、ほしい管理、
しかも、紹介で、棚ぼたなアパート・マンション管理を
「ごめんなさい。アパマンは、お客様がいなくて・・・不得意で・・・」
と、断ってきていました。

それも、これも、工場倉庫のため。

工場倉庫で、企業支援で、アウトスタンディングになると
決めた覚悟のためです。

ブランドは、余計なものが入ってはいけないのです。

銀座で有名な老舗のお寿司屋さん。

お客様の「食べたい!」のご要望に合わせて、
カレーとか、スパゲッティとか、ラーメンまで
提供するようになったら、
何のお店かわからなくなります!

この道一筋、これしかないと、決めたうえでの
かくごは、社名にも、刻んでます。

工場倉庫経営支援 株式会社 

ただ、私は、会社設立前から、
個人事業主として、アパート・マンション・一戸建ての
オーナー業をしています。

この部分の旨味は、十分理解してますし、利用してます。

これまで、築30年以上放置されてきた
物件を買っては、満室にして、
自身のために、資産運用の目的で、一般住宅の管理をしてきました。
今でも、買い進めています。

だからこそ、本当は、アパマンは得意です。
いまも、すべて満室ですし、かなり、自信があります。

でも、仕事としては、断ってきました。

それも、
工場倉庫経営支援 株式会社 = 工場倉庫経営支援

このブランドを保つためです。

ただ、今回ばかりは、やるしかなかった!
人生、一世一代の恩返し!

今まで学んできたこと、人生経験、
すべてつぎ込んで、再生、満室にしてみせます!

クリスマスも、年末も突っ込んで、満室計画!やります!




こちら、ワンクリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ

埼玉県川口市不動産物件貸し工場・貸し倉庫賃貸倉庫 賃貸工場貸工場・貸倉庫不動産物件のことなら、工場倉庫経営支援 株式会社

埼玉県川口市不動産物件貸し工場・貸し倉庫賃貸倉庫 賃貸工場貸工場・貸倉庫不動産物件のことなら、ハーネス
http://blo.gs/ping.php
http://blogs.yahoo.co.jp/heath_yam
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://coreblog.org/ping/
http://coreblog.org/jp/ping/
http://bulkfeeds.net/rpc
http://www.blogstyle.jp/xmlrpc/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://www.blogstyle.jp/xmlrpc/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://blog.with2.net/ping.php/
http://blog.rank10.net/update/ping.cgi
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://bitacoras.net/ping/
http://bblog.com/ping.php
http://api.feedster.com/ping
http://1470.net/api/ping
http://api.my.yahoo.com/RPC2

15:54  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.04.06 (Mon)

ふるさと納税

ゾクゾクと届くんですけど、どんどん食べないと、溢れちゃいます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=801086743319329&set=a.520394874721852.1073741831.100002540320196&type=1

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=801086456652691&set=pcb.801086626652674&type=1
06:59  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.30 (Mon)

ウメの花が綺麗です。

毎年この時期、裁判所の梅が綺麗です。 金曜日に撮ったものですが、お花見にきた訳じゃありません。 宣戦布告にきました。 法治国家日本において、契約書どうりのお約束を守らないと、どうなるか。 教えてあげる教育も、工場倉庫経営支援株式会社の大事な仕事の一つです。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=797616346999702&set=a.520394874721852.1073741831.100002540320196&type=1
06:55  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.29 (Sun)

いや〜今日は、一日自習漬け!お疲れさま、してもらいました。

いや〜今日は、一日自習漬け!お疲れさま、してもらいました。
http://tinyurl.com/ok7nsb5
07:30  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.26 (Thu)

何か、特別なお酒と、チャンチャン鍋!不思議と合う!

何か、特別なお酒と、チャンチャン鍋!不思議と合う!
https://www.facebook.com/takaho.yamaguchi.1/posts/795568183871185
11:17  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.19 (Thu)

オムライス! たまごがAmazing!

https://www.facebook.com/takaho.yamaguchi.1/posts/791354450959225
11:38  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.16 (Mon)

すごい!量! 純粋な日本鍋と見せかけて、トルコの伝統料理らしい!

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
06:48  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.12 (Thu)

チャレンジし続ける。ことが、チャレンジ!

チャレンジし続ける。ことが、チャレンジ!
川口市NO.1の起業家・経営者支援。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=787643401330330&set=a.520394874721852.1073741831.100002540320196&type=1


http://www.koujyou.tokyo/koujyou1profile.html
21:10  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT