2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
読んで良かった本

2010.06.29 (Tue)

成功曲線を描こう。



成功曲線を描こう。







先日のブログで、石原明さんのことを書きましたので、
関連書籍。

やっぱり、なんと言っても、
「成功曲線を描こう」です。



必死になって頑張ってもうまく行かない
成果が現れない時、あきらめてしまいそうですが、
成果を実感できるまでには、成果が直線的に右肩上がりに
うまく行くのではありません。




最初は、成果が実感できなくても、ある時点から加速度的に
成果が現れてくる。
それまでの努力の蓄積が大事だと、書かれています。



これは、自分の経験からも実感できますし、
うまく行かない時も励みになります。
こういう、前向きになれる本は出会っておいて、
良かったな~と思います。





川口市の貸し工場・貸し倉庫の総合情報サイト
川口市の貸工場・貸倉庫のすべてが分かる
川口市の賃貸倉庫・賃貸工場のことなら、ハーネス
http://www.harnes.co.jp/souko1.html



川口市での相続相談
相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/





15:35  |  本の知恵  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT