2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
読んで良かった本

2011.03.29 (Tue)

こういう時こそ、しっかりビジネス・しっかりお金を使う。

川口市の貸し工場・貸し倉庫・貸し店舗・貸し事務所の総合情報サイト 川口市の貸工場・貸倉庫・貸店舗・貸事務所のすべてが分かる 川口市の賃貸倉庫・賃貸工場・賃貸店舗・賃貸事務所のことなら、ハーネス

私は、テレビはみないのでラジオをよく聴いてますが、
最近は、自粛ムードで話題も震災のことだけです。

でも、こういう時こそ、しっかりビジネスして、
さらに、だいじなのは、
自粛ムードにならず、外食したり、遊んだり、
お金をつかう時は、しっかり使うこと。

そうして、しっかり稼ぐ→しっかり使う。

と言う、お金の循環を仕掛けていかないと、
経済がおかしくなってしまいます。

ニューヨークのテロの時は、
ここのところの転換が早かったですね。

川口市の経営者の皆さん、
貸し工場・貸し倉庫をご利用の皆さん。

しっかり稼いで、しっかり使って、
川口市から経済を復活させていきましょう。

川口市の貸し工場・貸し倉庫・貸し店舗・貸し事務所の総合情報サイト 川口市の貸工場・貸倉庫・貸店舗・貸事務所のすべてが分かる 川口市の賃貸倉庫・賃貸工場・賃貸店舗・賃貸事務所のことなら、ハーネス



川口市での相続相談
相続手続き相続税対策
知らないと損をする賢い節税対策
あなたの資産を守ります。
http://www.aisouzoku.com/


川口市の貸し工場・貸し倉庫の総合情報サイト 川口市の貸工場・貸倉庫のすべてが分かる 川口市の賃貸倉庫・賃貸工場のことなら、ハーネス

15:52  |  山口貴穂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT